2018/4/4(土)、たんなん夢レディオ「朝ラジ」に出演させていただきました。

やはり話題はこれにつきました!

4/1にT-Dream レーベルの第一作目となる「サバサバエバエバサバエフォエバー」が配信にて全国にリリースされたことです。

 

私としては、T-Dream賞で、受賞された寺島さんに曲を提供する前に、レーベル、T-Dreamを何かの形で皆様に知って頂きたく思っていました。

そして書き上げた曲が、「サバサバエバエバサバエフォエバー」です。

 

そして、たんなん夢レディオが所在するメガネの街、鯖江市をテーマにして書き上げたこの曲がT-Dreamの一作目となったことをとても嬉しく思っています。

このようにT-Dreamがついに動き始めました。

私としては、この「サバサバエバエバサバエフォエバー」が、全国に配信リリースされたことでT-Dreamと共に地に足が着いたような気がしています。

これでやっと寺島さんと向き合って曲の制作に取りかかることが出来ます。

 

しかしパーソナリティーの菅原道理と話したのですが、よく考えてみれば、T-Dream賞の受賞者に曲を提供して配信にて全国リリースすること、改めて大変なことをやろうとしているんだなと実感しました。

まさに怖いもの知らず?

私としましては、大変な領域に足を踏み入れてしまったと思い、今になってプレッシャーが!

しかし楽しみなことが目の前に見えているので、ワクワクしています。

そろそろ取りかかります!

毎月第一水曜日の「朝ラジ」、午前11時過ぎの、「The Way to T-Dream」に出演させていただき、状況を報告させていただきます。

 

ぜひお楽しみに!

 

木村菜緒