The Way To T-Dream 2019 Vol.1

The Way To T-Dream 2019 Vol.1

2019/3/3 に行われたたんなん夢レディオ主催のチャリティーカラオケ大会、「めざせ!ラジオの星!」でのT-Dream賞の受賞者は笹島直人さんでした。

そして曲も出来上がりましたので、3月31日(日)に初めての打ち合わせを行いました。

今年、笹島直人さんに書かせていただいた曲のタイトルは、
「傘 ~I MISS YOU~」
です。

別れた彼女が忘れた一本の傘をめぐって繰り広げられる光景を描きました。

ここ2~3年で私、木村菜緒が書いた曲には無いスタイルの曲に仕上がっています。

正直なところ最も書きたかったスタイルの曲でしたので、カラオケ大会の後、二週間くらいで出来上がりました。

そして驚くことに、笹島さん、この日に曲をだいたい覚えられて自分で歌われたテイクまで持って帰られました。

昨年の寺島正樹さんもそうでしたが、今年も早く出来上がりそうです。

これも笹島さんとの巡り会いのお陰だと思います。

4月3日(水)のたんなん夢レディオの朝の番組、“ 朝ラジplus”に午前11時過ぎよりの企画、
“ The Way To T-Dream”に電話にて出演させていただきます。

その際に初めての打ち合わせの状況などお話しさせていただきます。

今年のT-Dream賞もしっかり先が見えました。

笹島直人さん、素敵な歌を歌われます。

お楽しみに!

T-Dream オフィシャルサイト
http://tannanfm-dream.com

たんなん夢レディオ
http://tannan.fm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です